こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

あまりの寒暖差に体調を崩してしまう方も多いようです。
明日からはまたしばらく暑くなりそうですので、皆さん気をつけてお過ごしください。

さて、今日からは久々の「ファロス燈台地下迷宮毎日探検ウィーク」が始まりました!
お友達をお誘いの上、チャレンジしてみてくださいね。

そして、「復刻コスたま」のラインナップが更新されました。
もふもふ度高めの「コスたまAnimals」シリーズでRO生活に癒しを…!

そういえば、プロンテラになにやら面白い方々が訪れているようです。
別次元の世界で、何かを企んでいるような…?
謎の人物

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。