こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

先日報告いたしました20周年記念イラストコンテストの「展示賞」を今日公開いたしました!
みなさんの思い出が込められた作品の数々をお楽しみください。
銅賞までの作品が掲載された「ラグナロクオンライン 20thアニバーサリーブック」の発売まで、あと2週間ほどとなりました。
今週末あたりからホビージャパン様のTwitter(外部リンク)などで情報公開をしていくそうですので、そちらも楽しみにお待ちください。

さて、今日は「復刻コスたま」の更新を行いました。
ポイント交換の衣装も含めて、新しいコーディネートの研究にお役立てください!

また、「究極精錬お楽しみチケットGetキャンペーン2023」の景品配布を行っています。
※件数が多いため、お知らせの到着までお時間をいただく場合がございます。
忘れずにお受け取り&ご利用くださいね。

最後にイラストリクエストの紹介コーナーです。
ポ三郎宛てに「ロイヤル・スウィート・ティーパーティー」のイラスト内にいるインペリアルガードと、王位を継承したニーヒルの立ち絵(全身)リクエストをいただきました。
まずはインペリアルガードのイラスト
ROバレンタインイラスト2023キャラ_インペリアルガード

続いてニーヒルの立ち絵ですが、ご希望の全身はありませんでしたので、一緒に初公開となる雄一郎さんの公式イラストをご紹介いたします。
ニーヒルt02
ニーヒルt01
戴冠ニーヒル

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。