こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

「夏菊」はなかなか耳慣れない言葉かもしれません。
菊と言えば秋、食べるのは春菊、というイメージがありますが、
菊は四季に応じて春菊、夏菊、秋菊、寒菊と分類されているそうです。
「冬菊」と言わずあえて外していくあたり、少し風情を感じますね。

というわけで、少し強引なつかみになってしまいましたが
今週から「RJS WebMoney杯 2022夏菊の陣」が始まりました。
今回は通常の賞以外にも特別賞が設定されています。
第2試合までの結果によってゲットできるチャンスがありますので、奮ってご参加ください!

また、通常ワールドでは「ファロス燈台地下迷宮毎日探検ウィーク」がスタートしました。
エンチャント素材「壊れた魔法石」を集めたい方はどんどんチャレンジしてください。
NPC「無謀な探検家」に便利機能を追加しましたのであわせてご活用くださいね。

6月の予定も公開いたしました。
いろいろな「準備」のため、6月イベントの開始は少し遅めになっています。
準備のほうは整い次第別途お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

最後に「スウィートドロップス」のリクエストをいただきましたので、こちらで紹介いたします。
スウィートドロップス
それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。