こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

関東地方も連日30℃超えの暑さとなってきました。
マスクで熱がこもりやすいですので
熱中症対策など、充分お気をつけてお過ごしください。

さて、今日からは
「イリュージョンダンジョン 討伐クエスト経験値20倍ウィーク」を開催しています!
しっかりこなせば毎日2180億の経験値を獲得できます。
ブートキャンプ前のレベル調整などにお役立てください!

そしてドーナツお姉さんも出張中です。
回復アイテムが足りない!という方はご利用くださいね。

また、攻城戦YEのルール変更として
ユーザー投稿でご要望が多かった「乱戦の時間を2時間に延長」を行いました。
もうひとつ、お待たせしていましたインタビューの公開も始まりました。
2回目以降も早めに公開していきますので、お待ちください。

そして、ワールド倉庫についても仕様変更を行いました。
一部の名前入りのアイテムは、ワールド倉庫のマップにいるNPC「ネームレス」で
名前を消すと通常ワールド用倉庫に入庫できるようになります!
ネームレス
対応アイテムはリストのページをご確認くださいね。

最後に、今日は8月の予定を更新いたしました!
深淵の回廊につきましては、新アイテムの追加はなしにして
2021年8月31日(火)からの開催となりました。
ご参加を予定されている方は準備など進めてくださいね。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。