こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

今年の梅雨入りはかなり早いですね!
関東地方もそろそろ発表されそうです。
例年よりも長くなりそう、という予報も出ています。
お出かけの際はお足元にお気をつけて!

さて、今日からは
「INFERNO UPDATE:並行世界のヒメルメズボーナスウィーク」がスタートです!
クリア報酬や対象カードのドロップ率がアップしていますので、
お友達を誘ってチャレンジしてみてください!

回復アイテムが不足気味な方への救世主
ドーナツお姉さんもやってきました!
もちろん、交換数は無制限です!
いっぱい食べてダンジョンを攻略しちゃいましょう!

そして、今週から「攻城戦YE」の「模擬戦」が始まります
「攻城戦TE」をベースにした攻城戦で、BaseLv99が上限の職業で戦えます。
しかも「模擬戦」は「新攻城戦」の砦でも対戦が可能です!
Yggdrasillワールドでは参戦可能なキャラクターが
すぐに作れますので、あとは装備アイテムをワールド倉庫で持ち込むだけ!
ぜひお楽しみください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。