こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

約2年ぶりの開催となりました、
「アイテムデザインコンテスト2020」の受賞者を
特設ページにて発表いたしました!
受賞された方へは近日中に、「[衣装] アーティストのシルクハット」の
アイテムチケットをメールにて、優秀賞のフォトフレームなどは
宅配便にてお贈りいたします。
開発状況ですが、優秀賞の5作品は2021年6月ごろの完成予定で、
完成次第、受賞者の方々に先行配布いたします。
また、順次「コスたま」にて入手できるようになりますので、
楽しみにお待ちくださいね!
特別賞に選ばれた作品や、多くお寄せいただいたアイディアにつきましても、
可能な限り衣装装備化して実装していきたいと思います。
ご応募いただきありがとうございました!

さて、「教皇と神官たちのデイドリーム」は3週目に突入です。
雛ダンジョンを使っての厄落としができるようになりました!
(※3月18日(木)お昼ごろからご利用可能になります。)
1パーティーまでの人数であれば小雛、2パーティー以上で挑むなら大雛と、
チャレンジしたい人数にあわせてお選びください。
イベントページには召喚できるモンスターのリストも追記しています。
難易度10に挑戦するには30人以上の守り雛を持ち寄る必要があります。
ぜひ挑戦してみてくださいね!

そして、RJSについてお知らせです。
ひとまずBitCash杯が終了し、動画の編集作業に入っています。
インタビューにつきましては前回分の公開も含めて
作業を行っていますので、もうしばらくお待ちください。

メンバー再編の猶予がほしい、というご意見などありましたので、
次回RJS開催はゆとりをもって、5月後半を予定しています。
また、従来はルール調整と同時開催となっていましたが、
今回は開催の少し前にルールの調整を行います。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。