こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

桜の開花予想が出始めてますね。
早ければ来週から咲き始める見込みだそうです。
みんなで集まってのお花見はちょっと難しいですが、
桜をのんびり眺めるだけでも気分転換になると思います。
ラグナロクオンラインでは3月末くらいから見ごろになります!

さて、今週は引き続き
「教皇と神官たちのデイドリーム」を開催中です。
機械系や海の生き物系などの人形が解禁され
独創的(?)なひな壇が作れるようになっています。
評価点も更新しやすくなりましたので、
どんどん討伐して置ける人形を増やしてみてください!

来週からは雛ダンジョンも解禁です。
今週中にレベルアップ&「守り雛」を入手して
準備を進めておきましょう!

あと、先日イラストのリクエストをポ三郎にいただきましたので…
サイン会参加キャラクターの紹介時に掲載した
3人のサイン会風景の全体像を公開いたします!

スピーカとスキアサイン会
ニーヒルサイン会

スピーカとスキアは1枚のイラストになっています。
ニーヒルは手際が良すぎて残像が見えてますね。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。