こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

2021年の節分は1日ずれて2月2日になっています。
あと30年くらいは4年に1回2月2日になるようですね。
そんなわけでROにも豆を用意してもらいました!
ナッツ
…豆?
鬼には勝てそうですけどちょっと違うような。

こちらは今日から始まった
ロイヤル・スウィート・ティーパーティー
イベント限定メモリアルダンジョンに登場するモンスターです。
お菓子の材料になるそうですが、推奨BaseLv175以上とかなり強め。

ちなみにメモリアルダンジョンをクリアすると、
BaseLvとパーティー人数に応じたBaseExpと
・七王家チョコパック(ボス討伐数によって増加)
・ロイヤルポイント(戦績によって増加)
・アイテム1個(戦績によって新装備の獲得率増加)

が獲得できます。

ダンジョン内で条件を満たすと特別なモンスターが出現し、
討伐できればポイントや新装備の獲得率がアップします。
新装備の「ノブレスアニマルローブ[1]」(1週目)
「ノブレスクルシフォームスーツ[1]」(2週目)
「ノブレスガトリングスーツ[1]」(3週目)

はいずれも精錬値9で上位のアイテムに交換したり、
そこからエンチャントしたりと強化が可能です。
たくさんゲットして強化に挑戦してみてくださいね。

また、イベント2週目、3週目ではダンジョンの最後に出現するボスが追加され、
七王家チョコパックの獲得数が増加します!

BaseLvが高ければおひとりでもクリアはできますが、
手分けしたほうが早く進められますし、
人数が多いとBase経験値が多く獲得できますので、
お友達と一緒にチャレンジしてみてくださいね!


そして、今回のイベントで手に入る七王家チョコパックを開けると、
初登場の七王家カードがゲットできるチャンス!
さらに運がよければ「サイン会チケット」が手に入り、
サイン入りカードが受け取れるかもしれません!

なお、サイン会は先着順となっていますので、
チケットを手に入れた方はお早めにご来場ください!
(なかなか出ないので大丈夫だと思いますが)

さらに、月初恒例のコスたま新作は…
「コスたまFrozenV」です!
「[衣装] スノーパウダー」をはじめ、
雪や氷をイメージした衣装装備を中心に全10種類の
ラインナップとなっています。
ぜひお買い求めください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。