こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

大寒は過ぎましたが、まだまだ厳しい寒さが続いています。
週末は天候が崩れる地域が多いそうですので、
気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日からは
「イリュージョンダンジョン 討伐クエスト経験値20倍ウィーク」がスタートしました!
前提クエストが必要なところは「石片収集家」に
対応しましたので、石片があればすぐチャレンジできます。
この機会にがっつり稼いでくださいね!

そして「蜃気楼の塔YE」に新たなエリアが登場しました!
合流と4つの新エリアへの移動はどちらも完全ランダムとなっていて、
毎回異なる形でチャレンジすることになります。
期間限定で報酬を2倍にしていますので、
お友達をお誘いの上、挑戦してみてください!

2月の予定も公開しました!
バレンタインの時期にあわせて、新イベントを開催予定です。
イベント限定メモリアルダンジョンや新カードや一部職業用の強力な装備など
盛りだくさんの内容となっております。
また、定番のメモリアルダンジョンに登場するモンスターの討伐クエストで、毎日大量の経験値が獲得できます。
詳細はイベント当日に公開予定の特設サイトをご確認ください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。