こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

寒さが厳しく、数日前から大雪になっている地域もありますね。
移動や雪かきなどでやむを得ず外に出る際は
怪我などなさらないよう、充分にお気をつけください。

さて、今日からは「英雄の闘技場」が始まりました!
時空英雄(ときぞらひでお)パワーでボスとの闘いにチャレンジして
アイテムやカードをゲットしてくださいね!

また、今日から「ドーナツお姉さん」が出張販売に来ています。
回復アイテムのチョコレートドーナツを
がっつりゲットできますのでご利用ください!

いつもはほかのイベントと一緒に出張しているのですが、
今回はかなり長期間になるので単独イベントとして登場です。
公式イラストレーターの雄一郎さんにイラストも描いていただきました!
ちなみに、最初はイベントに忠実なイラストだったのですが、
チョコレートドーナツ
「もう少しおいしそうなドーナツに」と改良していただき
現在のカラフルドーナツ版イラストになりました。
カラフルドーナツ

そして、18周年記念の人気投票の結果を発表いたしました!
男性部門は僅差ながらオスカーが1位に!
女性部門はロイヤルなおふたりが入賞となりました。
どんなサプライズになるのか、楽しみにお待ちくださいね!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。