こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

ようやく日差しの痛い時期が過ぎ去りつつありますが、
まだまだ気温の高い日が続いています。
熱中症などには十分お気を付けてお過ごしください。

さて、今週末はシルバーウィーク!
ということで、連休中にお楽しみいただけるイベントを
たっぷりご用意いたしました!

まずは復刻イベント「蜃気楼の塔」
蜃気楼ポイントで獲得できる経験値に
BaseLv180以上を追加いたしました!
回復アイテム「王級メロン」も入手できますので
ダンジョン攻略などに挑みたい方もぜひお越しください!

そして「イリュージョンダンジョン 討伐クエスト経験値20倍ウィーク」
該当の討伐クエスト経験値が、文字どおりなんと20倍!
毎日Base経験値180億、Job経験値36憶がゲットできます。
デスペナルティのないダンジョンでたっぷり稼げるチャンスですよ!

さらに、
「RO18周年アニバーサリー特別企画 キャラクター人気投票予選」
もスタートしています!
今回から「EPISODE:EDDAグラストヘイム」と「深淵の回廊」に
登場するキャラクターも加わりました。
WEBとゲーム内で毎日2票ずつ投票可能です。
推しキャラの予選突破を目指してどんどん投票してくださいね!

さらにさらに!
Twitterを使ったリツイートキャンペーンも始まりました!
「星帝」と「ソウルリーパー」の実装まであと14日!
ということでカウントダウンツイートを行っていきます。
これらのツイートをリツイートいただくと、
抽選で20名様にAmazonギフト券(1万円分)が当たります!
ご参加の際はポ三郎のフォローをお忘れなく!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。