こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

暑さはそろそろピークを越えたかな?
と思えてきましたが、まだまだ厳しい日々が続いています。
皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日は特大発表やイベント情報が目白押しです!
まずは「星帝&ソウルリーパー」実装決定のお知らせ!
ギリギリ夏…かな?という時期には間に合いそうです。
新要素やキャラクタースロットの増加もありますので
楽しみにお待ちください!

あわせて9月の予定も公開しました!
石片イベントや「蜃気楼の塔」の復刻開催、
イリュージョンダンジョンの報酬アップなど、
楽しく稼げるイベントを開催予定です。
また、9月29日には「攻城戦YE」の調整を行います。
「魂を刻む」費用の廃止や自動補給の高速化など、
遊びやすくなるよう変更される予定です。

もちろん、9月からではなく今日から遊べるイベントもあります!
「エンドレスタワーアナザー」では
「インベントリ拡張チケット」でアイテムの所持種類数を増やしたり、
スウィートドロップス
「[ブランク] スウィートドロップスカード」で
ペット進化をさせたりと、新システムを試せるチャンスです。
新登場のボスはこんな感じです!
みなごろしボス
倒すと新アイテム「デウス・エクス・マキナ[3]」のほか、
前回登場したランダムオプション付きの「焔のマント[1]」や
「錆びたアーム[3]」をドロップします。
いつものように期間限定の回復アイテム交換もありますので、
ご活用のうえ、挑戦してみてくださいね!

それと、先週末に発表しましたが、
今日から「ラグナロクオンライン」のお支払いに
「PayPay」がご利用いただけるようになりました
現在は「PayPay残高」による決済のみとなっていますが、
今後ほかの決済にも対応していく予定だそうです。
9月から始まるPayPay主催のキャンペーン対象にもなっていますので、
ご参加も兼ねてご利用いただければ幸いです。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。