こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

関東もそろそろ梅雨入りとなりそうです。
マスクをしていると熱がこもりやすくなりますので、
熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね。

さて、「EPISODE:EDDAグラストヘイム」の実装まで
あと2週間ほどとなりました!
01
新メモリアルダンジョン「グラストヘイムの没落」は
前提条件は必要なく、BaseLv130以上、170以上の
2段階の難易度が用意されています。
ちょうど今「ミミミのミッションマスター」を開催していますので、
チャレンジするキャラクターの育成にご活用ください!

ダンジョンで入手できるアイテムなどの情報は来週お見せしますね!

そして、今日はオマケとして、ポ三郎宛てに届いていた
イラストのリクエストにお応えします!
「懐かしのフェイヨン」の広告に使われているイラストです!
02月夜花

最近は広告専用のイラストも作っています。
公開できるものはこちらでお見せしますので、
気になるものがありましたらコメントなどでお知らせください。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。