こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

大雨が続き、地盤が不安定になっている地域もあるようです。
雨量が少ない地域も路面が滑りやすく、
転んでケガをする危険もありますので、
十分に気を付けてお過ごしください。

さて、今週末は攻城戦YEを開催いたします!
マッチング戦のエントリーを簡略化し、
受付時間を当日の18:59まで延長いたしました。
前回作成したギルドとキャラクターはそのまま使えますし、
各ワールドでのキャラクター準備はいつでもできますので、
スキル&ステータス振りまでは済ませておくとスムーズに進行できます。
もちろん、次回以降もそのままご利用いただけます!

また、1週間限定で「深淵の回廊」を開催中です!
こちらの開催期間中はYggdrasillワールドの
「ティアマト攻城戦YE」は休止となりますのでご注意ください。

そして、恒例の「コスたま」は……「コスたまMonstersVII」
コンテスト入賞作の「[衣装] ジターバグキャップ」
「[衣装] はじけるポリンオーラ」、
「[衣装] ベアドールリュック」の
3点をはじめ、モンスターをモチーフにした
衣装装備がラインナップ!

あわせて、一部の肩にかける物の表示優先度を変更しました!
image
キャラクターとウィッグを含む頭装備よりも上に表示されるようになりました。
ロングヘアの方でもデザインが隠れないようになっております。

さらに、「3次職マスタープログラム」
シャドウチェイサーに対応いたしました!
育成に役立つパッケージも発売しましたので
よろしくお願いいたします!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。