こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
荒れ模様の日もありましたが、おおむね好天に恵まれ、
観光やバーベキューなどを楽しまれた方も多いかと思います。

そんなおでかけ気分をROでもお楽しみいただける
「コスたまSpringPartyIII」を今日発売いたしました!
「[衣装] ピクニックバスケット」や「[衣装] にゃんフォーク」など、
おでかけにピッタリな衣装装備でお届けです。
暗い洞窟へ向かうときも、明るくにぎやかな
気分になれる衣装装備で楽しみたいですよね。
もちろん、街中でのんびり過ごす方や、
おしゃれ好きな方にもオススメですよー!

また、3次職マスタープログラム
ジェネティックに対応いたしました!
「ジェネティックスターターパック」も発売しましたので、
こちらもよろしくお願いいたします!

そして今日は、
令和初となるアップデート
「EPISODE:EDDA生体工学研究所」を発表いたしました!
2019年6月4日(火)の実装に向けて、
日本語に翻訳したコミック
「忘れ去られし者たちへのレクイエム」
を順次公開予定です。
総ページ数はなんと290ページ以上!
特殊任務を受けシュバルツバルド共和国に向かった
セイレン=ウィンザーたち6人の運命はいかに…!?
楽しみにお待ちくださいね!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。