こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

「ティアマト攻城戦YE」お楽しみいただけていますでしょうか?
初日に予測を超えるアクセス集中があった影響で
サーバーに高負荷がかかり、一部で報酬が受け取れなくなる
トラブルが発生してしまい申し訳ございませんでした。
臨時メンテナンスで対応を行いましたが、
各ワールドの混雑具合などをご確認のうえ、ご参加ください。

また、今日から難易度にHardを追加いたしました!
あわせてNormalで獲得できる「式鍛錬符」の
レベルを一部引き上げましたので、経験値報酬も増加しています。
引き続きお楽しみいただければ幸いです。

そして、通常ワールドでは「春祭り準備イベント2019」が進行中です!
来週から始まる「荘厳火麗!! アマツ夜桜千本参り」の
イベントポイントなどがかんたんに獲得できますよー!

今日は来週のイベントで登場予定の
新アイテムについても紹介しますね!

どちらも日本の神様がモチーフです。
読みは来週発表しますが、待ちきれない方は
神話など調べてみると楽しめるかもしれませんよ!

闇御津羽神靴[0]
「暴走した魔力」とのセット効果がある靴です。
闇属性魔法のダメージアップも狙えます!

淤加美神の羽衣[1]
春のイベントでおなじみとなった
ボスカードとのセット効果がある新アイテム。
今回は「クトルラナックスカード」とセットで使えます!

ちなみに「闇御津羽神靴[0]」を精錬値9にすれば
「スペシャルエンチャント」で
「暴走した魔力」がエンチャント可能です。

エンチャントといえば、5月の予定を来週発表いたしますが、
その中には皆さんお待ちかね!の
「エンチャントキャラバン」もあります。
準備中のエンチャントリストを確保しましたので、
こちらで紹介いたします!
エンチャントキャラバン対象エンチャント表1
エンチャントキャラバン対象エンチャント表2

最後にもうひとつ宣伝を…!
「2019復刻コスたまカーニバル」
間もなく前半終了となります!
購入を検討されている方は、お忘れなく!
なお、前半と後半のシールは共通ですので、
貯めておいても大丈夫ですよー!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。