こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

2018年12月1日(土)に、ラグナロクオンラインは
正式サービス開始から16周年を迎えることができました!
これもひとえに日頃よりプレイ&応援してくださっている
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
17年目もよろしくお願いいたします!

カウントダウンRTキャンペーンにも
ご参加いただきありがとうございました!
こちらでプレゼント予定の
「16thアニバーサリーパッケージ」につきましては、
特設サイトの予告どおり、
2018年12月6日(木)の発売を予定しています。
※(2018/12/06 日付を修正いたしました)
こちらも楽しみにお待ちください!

16thアニバーサリーイベントも引き続き開催中です!
特設ページには人気投票の中間結果を掲載しました〜。
投票はポイントを獲得した分できますので、
まだまだ逆転のチャンスがあります。
モンスター大襲撃などにもご参加いただき、
どんどん投票してください!

さて、今日は「リペアメモリーエンチャント」
実装いたしました!
チャールストン3号などから材料が手に入ります。
ドロップアイテムの詳細はモンスターサーチで
調べてみてくださいね〜。

そして、コスたまの最新作、
「コスたまHairCollectionIV」を発売いたしました!
今回は特殊なカラーリングのヘアスタイルもあります。
ちょうど、アニバーサリーイベントで
髪型変更サービスも受けられますので、
新たなコーディネートにお役立てください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。