こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

みなさんお待ちかね!
春祭りこと精錬イベントがスタートしました!
今回の舞台はなんと猫王国!
こちらの攻略情報もご覧いただきながら
チャレンジしてみてくださいね〜!

同時にネットカフェのまる得ウィークも開催中です!
公認ネットカフェではイベントのボーナスもあるので、
お得にポイントやアイテムをゲットできますよ〜!

さらに、ドラム育成サポートプログラムもアップデート!
BaseLv150くらい向けのChapter8まで挑戦できます!
期間限定の特別報酬も用意していますので、
ドラムを育成中の方はぜひご活用を!

それから、攻城戦YEの褒賞を配布し、
新ダンジョン「訓練の間」をオープンいたしました!
褒賞の交換も同じマップで行えますよ〜!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。