こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

寒暖の差が激しい時期になってきました。
毎日着る物や寝るときにかける物に悩みますし、
電車の空調にも悩まされるんですよね…。
体調を崩しやすいですが、秋の味覚を食べて乗り切りましょう!

さて、今週はトリプルボーナスキャンペーンの2週目、
経験値+50%のワールドボーナス発動中です!
もちろん、クエスト経験値にも適用されます。
ハートハンターの経験値がなんと4.5億に!
開催中の深淵の回廊もオススメですよ〜。



そしてひとつお知らせがあります。
毎月更新している
「不正行為者の報告件数と取り締まり状況」ページから
毎週の取締結果のみ抜き出して速報を掲載していましたが、
件数が落ち着いてきましたので、
今後は月別の更新のみとさせていただきます。


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。