こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

今日から8月です!
そろそろ暑さも本番かな…と思わせつつ、
雨が降ったり台風が近づいたりと不安定な状態が続いています。
外出の際はお気を付けくださいね!

さて、今日は「コスたまMonstersIV」発売しました!
夏こそ心頭滅却!ということで
コンテスト受賞作の心頭滅却マフラーが登場です!
アリスの髪型になったりチュンイーになりきれたりと、
いろいろ楽しめるアイテムが揃っていますのでお楽しみください!

スクープレンジャーコンテストは来週まで募集中です!
大賞は雄一郎さんがイラスト化してくれます!
ついでに過去のイラスト、アイテムデザイン、
スクリーンショットコンテストを
まとめたリンク集も作ってみましたので、
お時間があるときに見てみてくださいねー!

それでは、また来週!


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。