こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

お待たせいたしましたー!
わっか大増量!なソーサラーのセカンドコスチューム登場です!
いつもの体験ワールドも開催していますので、
どんどんコーディネートをお試しくださいね!

そして、アップデートのテストプレイ&インタビュー記事が
各メディアさんから公開されました
この日のために5人で「I YUNO」Tシャツを
オーダーメイドしてインタビューに挑んだそうです。
ちなみに、記事にも書かれていますが
グラサンの人は大統領ではありません!
(編注:ファミ通ドットコムさんの記事も近日中に公開される予定です。)

今週はまる得キャンペーンもやっていますので、
来週のアップデートに備えてレベルを上げてしまいましょう!


さらにさらに!
RO公式ツールのモンスターサーチを公開いたしました!
モンスターの名前を入れるとステータスや使用スキル、
ドロップアイテムが分かります。
100%Hit、95%Fleeの目安もありますよー!
(編注:露店取引情報が表示されてしまう場合はページの再読み込みをお試しください。)


それでは、また来週!


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。