こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

台風が現在進行形で日本を横断中ですが、
皆さま大丈夫でしょうか…?
停電などのニュースも入ってきておりますので、
台風一過となるまで気を抜かないようお願いしますね!
関東はこれからがピークのようです。
幸い?にして通勤通学時間帯ではないようですが、
暑いからと窓を開けっ放しにはしないようお気をつけください〜。

さて!! 毎回大人気のコスたま「HolyDarkness」のシリーズ第3弾が
登場いたしましたー!
デザインコンテストで初となる、テキスト部門の受賞作が
実装されましたので、ぜひご覧ください。そう、ご覧ください!
クマを覗き込むとき、クマもまた等しく覗き込むのです。


今週は暑い中、メディアさんが次回アップデートのテストプレイの
ために来てくださっています。
どんな記事になるのか…ご期待くださいね!


そして夏といえばのキャンペーン情報なのですが…
あまりにも毎年あったため、今年も絶対あるに違いない!と思われていたら
申し訳ないな、ということで異例の予告です。

2017年は、11世とか29世とか666世とかのシリーズがもらえた
コンビニでのキャンペーンはございません!のです。
夏休み時期にばっちり大型アップデートが重なるのは久しぶりですので、
そちらで新アイテム等ゲットして楽しんでいただければと思います。

それでは、また来週!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

> こんばんは
> 運営チームへの暑中見舞いとして、
> 例の竹うちわを10本ほど発送手配させていただきました
> 問屋から直送だから暑中見舞いとか何もかかれてないのが届きますが、
> そこは気にしないでいただけると助かります。


ポ三郎がさっそくTwiiterで紹介しておりましたが、
届きましたー!ありがとうございます!!
竹が涼しげで、いかにも日本の夏、という感じでほっとします。

ラグナロクオンラインの運営チームの席は窓際の島でして、
どんなにブラインドを下ろしてもこの暑さは堪えるのです。
業務上、PCの数も多いですしね…。
みんなで仲良く使わせていただきます!
本当にありがとうございました〜。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。