こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

東京は早くも桜の開花宣言が出ましたね!
プロンテラとフェイヨン弓手村は、今日から桜が満開です。
一足早いお花見を楽しんでいただければ幸いです。

そんなお花見にぴったり(!?)なのが、
モフみが増したシャドウチェイサーのセカンドコスチューム
体験ワールドもいつも通り開催していますので、
お気に入りのコーディネートを探しつつ楽しんでくださいね。

…という流れでのコーディネートコンテスト
期間はあと1週間ありますが、すでに2400件以上のツイートをいただいています!
ありがとうございます!
中にはこのためにツイッターのアカウントを取得したという方もいらっしゃるようです。
嬉しいですね。
「自動映写機」はプロンテラで借りられますので、奮ってご応募ください。

また、「チュウニズム」のコラボは無事終わりまして、
今日からチュウニズム筐体に変身できるようになりました!
「筐体と戦う」という破天荒な企画に
ノリノリでご協力いただきましたSEGAさんありがとうございました!
「チュウニズム」に収録された2曲は永久実装ですので、
機会がありましたらプレイしてみてくださいね。

今週は恒例のまる得キャンペーンを実施中です。
春休みで帰省中の方などは、ネットカフェからお得に遊んでくださいね。

それでは、また来週!


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。