こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

この連休で成人式を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も所用があって某ホテルにいたのですが、華やかな振袖を着た
お嬢さんがいっぱいいらして、目の保養でした。
大人の世界も良いものです。実り豊かな人生になることをお祈りいたします。

さて!ゲーム内のほうは毎年恒例のボーナス系イベント…ですが、
今年は一味違いますよ!

新春お年玉ウィーク「ワールドボーナス」
例年は「モンスター経験値1.5倍」でしたが、
今回はワールドボーナスにしたのでクエスト経験値もアップします。
つまりどういうことかというと…皆さん大好きメモリアルダンジョンの
報酬経験値もあがるということです!
さあ、狩りにでかけましょうー!

そして、今月のコスチュームミッションもスタートです。
実は2周目に入ったこともあり、少しルールを変更しましたので
ご確認くださいね。コインの交換衣装も更新されていますよー!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。