こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

ついにやってきました!新アップデート!
さまざまなところでご紹介していた通り、
今回はルーンミッドガッツ王国の王位継承に関するストーリーが進みます。
登場人物もたくさんいますし、ダンジョン2個、メモリアルダンジョンも2個と
盛りだくさんの内容になっています。

先日、「3次職が実装された後くらいまでプレイしてたんですけど」
というお嬢さんと知り合う機会があったのですが、
このアップデートの話や、モロクが復興した話をしたらたいそう驚いてました。
もちろん、「ミッドガルド大陸はいつでも貴方をお待ちしてます!」と
アピールすることは忘れませんでしたよ!
そんな方々にもぜひ、久しぶりのログインをオススメしたいところですね!

このとおり、今後の無料開放デーとRAGホーダイ
続々予定させていただいております!
アップデートはもちろん、14周年カウントダウンも
楽しんでいただけるといいなあ。

ダイス勝負で経験値がもらえるイベントはまだ続いていますので、
今日から新キャラクターを作っても、
異世界クエストができるレベルまでさくさく上がります。

久しぶりにプレイする方はリスタートガイドもぜひご覧くださいね!


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。