こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先日、秋らしい土地がいいなーなんて話をしましたが、
実はこの週末、山形に行ってまいりました。
羽黒山や加茂水族館など、山あり海あり。
ごはんもとってもおいしかったですし、いいところですね〜!
日本の秋を感じてリフレッシュして来ました。

さてさて、そんな中で着々とアップデートの準備は進んでおります!
先週予告させていただきました通り、
「Episode:Banquet For Heroes 〜七王家とユミルの心臓〜」
の実装が2016年11月8日(火)に決定いたしました!

8年ぶりのストーリー進行ということで、
どんなお話しだったっけ…確か王様が名もなき島で
亡くなってたような気がするんだけど…?
という方はぜひこちらをご覧ください。

この機に復帰したり、新キャラクターで楽しみたいという方も、
ダイス勝負でレベルが上げられますので、しっかりアップデートが体験できますよ。
今日から異世界クエストを置いているので、前提のクリアもバッチリできます

アップデートをぞんぶんに楽しんでいただくため、
「クエスト参加チケットGETキャンペーン」
も開始いたしました!
30日利用権にオマケがついています!
こちらはネットストアでの販売ですので、
どうぞお買い間違えのないようお願いいたしますね。

そして、世間のハロウィンも盛り上がる中、
「HalloweenParty2016 〜とびだせ! マジカルシンデレラ〜」
開催しております!
魔女帽かわいいですよね〜。
大人気のカボチャケーキも購入できますので、
こちらもぜひご参加ください。

それでは、また来週!



※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。