こんにちは
ささかまです。

6月の予定に書かれているとおり、
6月14日(火)から期間限定ダンジョン「深淵の回廊」が出現するそうです。
5月に発表されていた予定より1週間延びていましたが、
テストサーバーで進入できたので
ちょっとだけ調べてきました。

01
入口は前回同様、プロンテラの聖堂奥にありました。

02
今回より、BaseLv130以下のキャラクターが入れる
低難易度の「表層」が新登場するようです。
これで上位2次職なども育成が捗るかも……!

あと、今回のアイテム交換はポイントではなく
03
倉庫にしまえる「亡国の硬貨」との交換になるとのこと
複数のキャラクターで硬貨を集めてのアイテム交換もできそうです。

セイヴザキング修正版
交換できる新アイテムも見つけました!
徒歩で戦うロイヤルガードにピッタリのアイテムがあるとは……
セカンドコスチュームが映えるかもしれませんね!
※長いので撮影したものを繋ぎました
(2016/06/03 セイヴザキングの画像に誤りがありましたので修正いたしました。)

おや、ここにも新アイテムが……!
05b
長澤「やあ!残念だけど今日はここまでだよ!」

ああっ!これはひどい妨害っ!

予想通りヤバい人(?)に見つかってしまったので、
続きは来週までに調べておきます。

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。