こんにちは
ささかまです

2月最後の「RAGホーダイ」をご紹介しつつ、
(2月28日(日)の19:00〜23:00です!)
3月の予定も一緒に……
と思ったのですが、3月のスケジュールは3月1日に公開予定とのこと。
それじゃ3月1日に始まるモノがわからないじゃないですかー!
ということで、新イベントの情報をいただいてきました。

どうやらアマツで
「ひな祭り&ホワイトデー」のイベントがあるようですが……
01
いきなりなんなんですかアナタは!?

どうやら、今回のイベントではこちらの
「リュンネル先生」が、みなさんの「乙女力(おとめぢから)」を
高めてくれるようです。
02
乙女力とは、男女問わず秘められているすごい力らしく、
私でも開花できるそうなので、いろいろ指導してもらうことにしました。

ちなみに、乙女力が最も高いのは
03
夏美さんだそうです。
彼女には真の乙女が取るべき行動を教えてもらえます。
クイズ形式になっていて、正解すると乙女力がアップ!

乙女力は転送サービスなどにも使えますが、今回の目玉は
04
こちらのレンタルサービス。
なんと、3月に発売予定の「コスたま」新作が
「姫装備」として借りられたり、
05
06
かわいくて高性能な精錬済みの装備が借りられたりと、
なかなかの内容で、外見の乙女力もアップできそうです。

あとはこちらにいる
07
ミハイルさんのレッスンで乙女力がアップできます。
08
コースはこれだけでなく、
討伐数と獲得できる乙女力が2倍のものもあるようです。

もちろん
09
ホワイトデー用のお菓子作りもできちゃいます。
そういえば、節分で「達人の弟子」にカカオを預けたまま
受け取リ忘れてしまっている人は、ここで受け取れるみたいです。

では、本日はこの辺で!


---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。