こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

あけましておめでとうございます!
暖かいお正月でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は初詣で引いたおみくじが大吉でしたし、
年末年始の暴飲暴食でも体重は1キロしか増えてないし、
なかなか幸先のいいお正月になりました。
今年もラグナロクオンラインをよろしくお願いいたします。

年末と言えばコミックマーケットにお邪魔してきました!
今回も数多くのサークルさんにご参加いただきまして、
ありがとうございました!
さっそくセカンドコスチュームで描いてくださっている方や、
アミストルリュックのグッズ、
昨年の数々のイベントを題材にしたお話など、
時事ネタを入れていただいている方も多くて嬉しかったです!
購入したものや、いただいたものは、運営チームの
みんなで回覧させていただいております!


さて。そんなわけで新年最初の定期メンテナンスとなった
本日ですが、毎年恒例!?になった経験値UPキャンペーン、
お年玉ウィーク「経験値1.5倍」がスタートいたしました!
週末の連休を挟んだ、1月12日(火)の定期メンテナンスまで
となっておりますので、
「お正月は帰省で遊べなかったからなー」
という方などはぜひぜひ、この機会に育成してみてくださいね!

そして新しいコスたまも登場です!
このたまごが派手というかなんというか…
個人的に驚いたのは「新春の輝き」ですね!ま、眩しいっ!!
人気のリボンマフラーの色違いも嬉しいところ。
でもこの間のエレメスのスカーフもあるので、
どちらを付けるか迷ってしまいますね〜。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。