ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2015予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Eブロック予選トーナメント 1回戦

ダンテライオン vs 粋猫(故)
 ダンテライオンが2対1で勝利いたしました。

Belief of Moment vs ぼうねこ☆めんばーず!
 Belief of Momentが2対0で勝利いたしました。

逝け!ゴローニャ! vs 南めんばーず
 逝け!ゴローニャ!が2対0で勝利いたしました。

ちんみ vs らぶあろーしゅー。
 ちんみが不戦勝となりました。

すやぁ… vs KYB48
 KYB48が不戦勝となりました。

CarpeDiem@Breidablik vs 寝不足じゃだめなの
 寝不足じゃだめなのが2対0で勝利いたしました。

Rosenritter vs Das Orchester
 Das Orchesterが2対0で勝利いたしました。

まったり隊(・ω・) vs 社畜兵団
 まったり隊(・ω・)が不戦勝となりました。


■Fブロック予選トーナメント 1回戦

EndCredits vs ちゃんこ村。
 ちゃんこ村。が2対0で勝利いたしました。

Pinkish'' vs のらうさぎ
 のらうさぎが不戦勝となりました。

よいせこいせ vs miel
 mielが2対1で勝利いたしました。

苗床 vs どーぞどーぞ
 苗床が2対0で勝利いたしました。

烏合の衆 vs 魔性使い
 魔性使いが不戦勝となりました。

うさぎとかめ vs きまぐれ猫(仮)
 うさぎとかめが不戦勝となりました。

憎悪 vs Shooting Star
 憎悪が2対0で勝利いたしました。

ToT vs 運命力上昇委員会
 ToTが2対0で勝利いたしました。


■Eブロック予選トーナメント 2回戦

ダンテライオン vs Belief of Moment
 Belief of Momentが2対0で勝利いたしました。

逝け!ゴローニャ! vs ちんみ
 ちんみが2対0で勝利いたしました。

KYB48 vs 寝不足じゃだめなの
 寝不足じゃだめなのが2対0で勝利いたしました。

Das Orchester vs まったり隊(・ω・)
 Das Orchesterが不戦勝となりました。


■Fブロック予選トーナメント 2回戦

ちゃんこ村。 vs のらうさぎ
 ちゃんこ村。が2対0で勝利いたしました。

miel vs 苗床
 mielが2対0で勝利いたしました。

魔性使い vs うさぎとかめ
 魔性使いが2対1で勝利いたしました。

憎悪 vs ToT
 憎悪が2対1で勝利いたしました。


■Eブロック予選トーナメント 準決勝

Belief of Moment vs ちんみ
 Belief of Momentが2対0で勝利いたしました。

寝不足じゃだめなの vs Das Orchester
 寝不足じゃだめなのが2対1で勝利いたしました。


■Fブロック予選トーナメント 準決勝

ちゃんこ村。 vs miel
 mielが2対1で勝利いたしました。

魔性使い vs 憎悪
 憎悪が2対1で勝利いたしました。


■Eブロック予選トーナメント 決勝戦

Belief of Moment vs 寝不足じゃだめなの
 Belief of Momentが2対0で勝利いたしました。

よってEブロック代表ギルドはBelief of Momentです。


■Fブロック予選トーナメント 決勝戦

miel vs 憎悪
 憎悪が2対1で勝利いたしました。

よってFブロック代表ギルドは憎悪です。


勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
決勝トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。