こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。
早いものでもう9月も終わりです!
なんということでしょう。
クリスマスまであと少しじゃないですか!?

でもその前に、久しぶりのエピソードアップデートがやってきます。
その名も「決戦」!
2014年11月4日(火)に実装決定です!
このアップデートのためのイメージイラストは、
日本で描きおろしました。
今までとちょっと印象が違う、かっこいいイラストになったと思います。
決戦
実装までは1ヵ月ちょっとありますが、
なにしろ久しぶりのエピソードアップデートなので、
「ここまでの話ってどうなってるんだっけ?」
「イベント進めてないかも!」
という方に向けて、魔王モロク復活から決戦までの
異世界関連のストーリーまとめ紹介や、
ストーリーに関連したクエストを遊びやすくするイベント、
モロククイズイベント、モロク対決イベントなどなど、
ほぼ毎週更新で実施予定です!ほぼ!
モロクが崩壊してからもう6年も経っているのが驚きですけどね。
異世界アップデート、ずいぶん長かったなあと思います。

そして、先週もお知らせしましたスクリーンショットコンテスト
いよいよ今日の23:59が締め切りとなっております!
お忘れなきよう、よろしくお願いいたしますね。
それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。