こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今年は花粉がちょっと少ないみたいですね。
いつもの年よりも症状が楽で、助かります。
毎年このくらいだといいのですが…。

さて、「覚醒」アップデートを楽しんでいただいていると
思いますが、今月もぷちイベントが実装されます!
先週のささかまさんのコーナーでも告知されていましたが、
今回は天使がパワーアップ!?
「春来たる!荒ぶる天使!!」
が4月1日の定期メンテナンスまで実施いたします。

そして今日は、ちょっぴり有用!?な情報をご紹介。
ROSNSの方で
コスたま担当に聞く!!実例付きアイテムデザインコンテストのポイント!
という記事が公開されています。

毎年恒例のこれらコンテスト
特にアイテムデザインコンテストは、
ゲーム内での実装を伴いますので、
「半透明とか、できるんだっけ?」
といった、実現可能かどうかというのがひとつの
判断になったりします。

そんな最新の「実現可能事例」や
展示賞以上を狙うなら必見!な注意ポイントを
掲載しておりますので、応募予定の方はぜひぜひご覧ください。


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。