こんにちは
ささかまです。

8月23日(金)19:00より、
24時間生放送が放映されるそうです。
生放送ではゲームと連動した企画もあり、
ゲームマスター(GM)から直接プレゼントが渡されたり、
一緒に遊んだりもできるとか。

また、生放送の開始と同時に、
12日間連続の「ナニカ」が始まるなど、
ゲーム内イベントも控えているとのこと。

ナニカってなんだー!! と担当の方をシメてみましたが、
「連続、という部分で予想してね♪」と
謎の言葉を残しつつ逃げられてしまったので、
次からはトラップを仕掛けて対応したいと思います。

トラップのイメージ
↑こんな感じでしょうか。

では、本日はこの辺で!

---

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
>朧・影狼限定の髪型ですが、今までの「○○スタイル」のように名前はあるのでしょうか?
あるとすればやはり十六夜とか闇雲など朧・影狼のスキル名を使った名前なのでしょうか?

日本での名称は全職業に対応したときに公開予定だそうです。
スキル名がつくなら……と少し妄想してみましたが、
「呪殺スタイル」だけはちょっとイヤかも。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。