ラグナロクオンライン運営チームです。

いよいよ、4月29日(月・祝)の、
「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013」
感謝祭2013
開催が迫ってまいりました!

ステージでは、RJC2013の決勝トーナメントをはじめ、
「JAM Project」のライブや「小林 ゆう」さんのトークショー、
そして、ユーザーの皆様による「スペシャルコスプレステージ」など、
最初から最後まで見どころしかなく、目が離せない催しばかり!

ブースでは、3年ぶりの新職業として注目度最高の
「影狼」と「朧」の先行体験コーナーがあるほか、
当日飛び入り参加でも優勝が狙える、
日本一修羅決定戦「ラグナロク バトルロイヤル」、
力作の数々をのんびりじっくり眺めて投票できる
「アイテムデザイン&イラストコンテスト」に、
飴細工や絵馬など、1日中楽しめるモノがもりだくさんです。

もちろん、入場は無料ですので、お友達をお誘いの上、
TOKYO DOME CITY HOLEへお越しください!


また、本日20:00より始まる
感謝祭直前特番も見逃せません。
生放送!

イベントの魅力を余すことなく、とびっきりのネタ満載で、
どんどんご紹介させていただきます。お楽しみに!


※本日更新予定の「先取りラグナロク(仮称2)」は、
休載とさせていただきます。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。