こんにちは
ささかまです。

スーパーノービスの限界突破がやってきて、
限界突破クエストの進行に必要なマップでは、
「オーラスパノビ」の姿もちらほら見かけます。

ちなみに、いまなら必要な討伐が1000匹から200匹に
大幅ディスカウント(!)されていますが、
期間内に討伐クエストさえ受けておけば、
期間終了後も目標は200匹のまま
だそうです。
「養子になってから限界突破したいけど、期間内にはキビしい」
という方は、討伐クエストまで進行させておくと少しおトクです。

あと、「フレフレ!!スーパーノービス」の
支援の受け方がよくわからない! という方のために、
サービスを受けるための手順
公開されたようです。
アイテムドロップ率がかなり上がるので、
連休はみんなで支援をもらって、
モンスター討伐しまくっちゃいましょう!!

では、本日はこの辺で!
うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

>スパノビ限界突破した後でも養子になれますか??
養子の解説ページにあるとおり、
限界突破したあとは養子になれないようです。

>スパノビの限界突破記念に、雄一郎さんの通常スパノビ限界突破スパノビ騎乗スパノビのイラストをお願いできませんか!
とりあえず、ありったけいただいてきました!!
スーパーノービス♂
スーパーノービス♀
騎乗イラスト
スーパーノービス限界突破♀
スーパーノービス限界突破♂

※イラストご利用の際はガイドラインをよく見てね!

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。