ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われました「ワールド対抗戦2012 1stシーズン」の
試合結果を速報でお届けいたします。

■Sigrun vs Trudr
Sigrun_vs_Trudr
・エンペリウムにはSigrunがいち早くたどり着き、数の差でTrudrを圧倒。その後、Sigrunが城主となって防衛ラインを1MAP終盤〜2MAPに構築していきました。1MAP高台のメカニック、ジェネティックを中心に、妨害スキルや大魔法で足止めし、突破したTrudr勢を2MAPでシャットアウトするパターンがきれいにハマり、最後まで安定した防衛をしていました。
結果はSigrunの勝利です


■Hervor vs Frigg
Hervor_vs_Frigg
・エンペリウムの前にダークロードがいたため、両ギルドとも完全に相手を撃退することができず混戦模様に。その後、接戦を制したFriggが城主となって防衛ラインを1MAP終盤〜2MAPに構築していきました。特に2MAPでのロキの叫びを中心とした防衛と、1MAPへの遊撃で、Hervorの突撃をうまくいなしていき、2MAPのコーナーあたりまで攻められるも完全に押し戻して防衛成功となりました。

結果はFriggの勝利です


■Lif vs Idavoll
Idavoll_vs_Lif
・Lifが先行でエンペリウムにたどり着きましたが、追い上げたIdavollによって撃退され、Idavollがエンペリウムを破壊しました。その後、防衛は2MAP→1MAPと少しずつ押し上げられていき、最終的には1MAP最初のコーナーまで追い詰めていきました。ある程度押されても、即座に後方からルーンナイトがLif勢に切り込み、連携をさせないように振る舞っていたのが印象的でした。
結果はIdavollの勝利です。


また、本日の勝敗結果により、
決勝トーナメント進出ワールドが決定いたしました。
トーナメント表は以下の通りです。
決勝表
勝利ワールドの皆様、おめでとうございます。
決勝トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。