ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われました「ワールド対抗戦2012 1stシーズン」の
試合結果を速報でお届けいたします。

■Gimle vs Radgrid
Gimle vs Radgrid
・エンペリウムへはGimleの修羅が30秒程で先着。続いてGimleのルーンナイトも到着し、遅れてRadgrid側もたどり着こうとしたものの、すぐGimle側に排除されてしまい到達できず。そのままGimleが城主となりました。
その後Gimleは1MAPで防衛を開始、太鼓の門のところに2ヵ所、第2MAPの入り口に1ヵ所陣形を整えてRadgridを迎え撃ちます。Radgridが門を突破しようと試みましたが、Gimleの守りは堅く、ルーンナイトの遊撃や積極的に斬り込む防衛に阻まれて突破することはできませんでした。

結果はGimleの勝利です


■Mimir vs Urdr
Mimir vs Urdr
・Mimirの修羅が数人でエンペリウムへ到達し、じっくりと攻略。開始2分半ほどでMimirが城主となりました。その後も安定した防衛ぶりでUrdr勢を寄せ付けず、入り口からほぼ侵入されることなく守りきりました。

結果はMimirの勝利です


■Olrun vs Vali
Olrun vs Vali
・開幕から、お互いをエンペリウムにたどり着かせまいとして、激しい攻撃の応酬となりましたが、なんとか生き残ったOlrunがエンペリウムを破壊、城主となりました。
その後、戦いの中心は1MAPの橋付近となり、バキュームエクストリームやハウリングオブマンドラゴラでの足止め、妨害を駆使したOlrunがかなり有利な展開に。Vali側は突撃を続けて、終盤に防衛を崩せたものの、チャンスを活かしきれず試合終了となりました。

結果はOlrunの勝利です

勝利ワールドの皆様、おめでとうございます。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。