こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

あっという間に11月ですね。
春に比べて、秋の方が季節の進みが早い気がします。
つい1ヶ月前まで半袖だったのに…。
皆さん、季節の変わり目の風邪にはお気を付けくださいね。


さて、今日はRWC2011の会場(韓国)でお披露目された、
上位忍者…影狼と朧のプロモーションビデオ
入手したのでご紹介したいと思います。

ガンホーちゃんねるとYouTubeで公開いたしますので、
ぜひご覧になってください。
※下の映像はYouTubeです。



伏し目がちで不敵な感じの影狼のお兄さんがかっこよくて、
つい、一時停止してしまいます…(笑)。

ぽっちゃりした見た目がかわいいなあと思って作った忍者がいるので、
これからコツコツ育て、影狼にしたいと思います。
来年に向けての新たな目標ができました。

まだまだ今年はこれから、アップデートやアニバーサリーがあります!
今後の情報にも注目してくださいね。

それではまた来週!


うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
> RWC2011優勝のタイは大洪水でROはどうなってるでしょうね
> サービス休止してるのかなあ

他国の情報は直接入ってこないのでわかりませんが、
あれだけの規模の洪水では、
ラグナロクオンラインどころではないかもしれませんね。

> ギルドマスターズトップ絵のアクビ様(♀)の全身画像などありましたら
> 何卒よろしくお願いしますm(_ _)m 管轄外だったらスミマセン。

部署が異なりますのでちょっとお時間くださいね。
可能でしたら、今週末のささかまさん記事か、
来週の私の記事でご紹介させていただきます。

> ポ三郎は荷物室ですか、よく凍死しなかったなぁw
しゃりしゃりに凍ったポリンって、
ちょっとおいしそうな気もします(笑)。
イメージ的には桃味だなあ…。

> アニバでは佐久間さん再臨するんですか?
それはどうでしょうか…。
アニバーサリーに向けて、いろいろな企画が動いていますので
ぜひ楽しみにしてください。

> クリスマスケーキですけど、折角なのでRO内でまたコンビニ販売して
> もらえると面白いかなーと思うのですが。

ラグナロクオンライン内のコンビニというと、
ローソンとサークルK・サンクスがありますよね。
今年は…どうなるのかお楽しみに!?

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。