こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先週リリースさせていただいた、
ラグナロクオンラインクリスマスケーキ、見ていただけましたか?
もうクリスマス!?


実はこのケーキ企画、BOSSが5年くらい前から
「やってみたい」
と言っていたものなんですね。

コラボレーションに関するさまざまな実績を重ねてきて、
ようやく今年、実現の運びとなりました。
美味しくてクリスマスらしくて、
ラグナロクオンラインっぽさが出るケーキを!
と、春先から何度も試作したものです。
おいしそうでしょう〜?
ケーキどーん!

昨日、10月3日より予約開始していますので、
ケーキを受け取りたいサークルK・サンクスさんの店頭で
ぜひ予約してくださいね。


さてさて、RWC2011もいよいよ来週末となりました。
kue8e6000000gwgd

すでにお知らせしている、
日本でのパブリックビューイングイベントや生放送
韓国公式で絶賛受付中のイラストやコスプレ投票
(外部サイトになります)だけでなく、
今日からはゲーム内でも記念イベントがスタートいたしました。
event_main

参加してもらえるポイントで、ここだけのアイテムがもらえたりしますので、
団体戦をやったことないという方も、気軽に遊んでみてください。


それでは、また来週!

うぇるかむ1コメントへの返信うぇるかむ2

> ( ゚ д ゚ )アニバーサリーイベントで二人ともゲスト出演ですね、
> 分かります

> さっくんの女装姿が!!!
> 生放送頑張ってキャプって画像残しておいた
> さっくんフォルダが潤いました><

次まで、あの衣装が入る体型を維持するように!と
厳命しておきます。
他にも、番組終了後に、てのりポリンで豊胸してる
ばちあたりなさっくんの写真がありましたが、
さすがにこちらはお見せできません!

あと、浴衣ほめていただいてありがとうございます。
着物好きなので嬉しいです。

> グランドクロスじゃダメなのかな・・・!

> LVにもよりますけど グランドクロス
> (S無しで問題なし、S有りなら マミーかオットー辺り)で
> 撲殺で十分と思います。

グランドクロスのことはすっかりさっぱり忘れてました!
sなしが倉庫に眠ってるはずなので今度はそれでチャレンジしてみます。
先日はA-S>Dの量産型殴りで行きましたが、
ターンアンデットを持っているクリ殴りプリの方が、
アヌビスは向いているかもしれません。

> うちのHP(A>S-D、80前半)はTBh+MBクリップ持って
> アラーム挑戦しましたよん。
> 試しにいった1時間で170匹程度だったので、
> 3時間ほどで完走できそうです。
> ソロでBSをよく見たので勧誘したらもっといいんじゃないかな!
> かな!

ありがとうございます。アラームも行ってみますね。
ソロBSさんなんて、もちろん見かけたらソッコーでお声がけですよー!
現地交流大好きです。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。