RWC2011


ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRWC2011日本代表ギルド決定戦の結果を速報でお伝えいたします。

【13日 1回戦】

Dramatically Defeat Sky VS それはないける
 Dramatically Defeat Skyが2対0で勝利いたしました。

くまー将軍 VS Patissier
 くまー将軍の不戦勝となりました。

anomie VS +Nirvana+
 anomieが2対1で勝利いたしました。

Greensleeves VS チームRC
 Greensleevesが2対0で勝利いたしました。

【13日 2回戦】

anomie VS くまー将軍
 くまー将軍が2対1で勝利いたしました。

Dramatically Defeat Sky VS Greensleeves
 Greensleevesが2対0で勝利いたしました。

+Nirvana+ VS チームRC
 +Nirvana+が2対1で勝利いたしました。

それはないける VS Patissier
 それはないけるの不戦勝となりました。


勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回のご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。