こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先週からスタートしている、ツイッター連動企画
「めざせ有明! ポリンと行く Twitter Train Tour!!」

のどぐろ美味しかった?

ただ今、ポ三郎は石川県から岐阜県に向かっております。
うに丼とか、ます寿司とか、どうも海鮮系のものばかり
食べている気がしますが…ポ三郎太りますよね、これ。
これから西日本に向かって、どんな旅を繰り広げてくれるのでしょうか。
皆さんの県にもお伺いできるよう、
ポ三郎の応援ツイートをぜひよろしくお願いします!


そして、数年ぶり(?)だと思いますが、
ラグナロクオンラインがドラマで使用されます!

武井咲さんが主人公の、
『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』
志望していた女子高に落ちた主人公・吉野直は、
補欠合格した県立明日香工業高校(通称・アスコー)に進学することに。
新入生148人中、女子はわずか4人、しかもクラスに女子は直だけだった。

…というお話です。

工業系は女子少ないですよね。
実は私も、200人中女子1人!という、まるでこのドラマみたいな
設定の高校生活だったので、お話をいただいた時にびっくりしました。

放映日時は、
2011年5月29日(日) 23:00 〜 23:55(予定)
となっています!

あくまでも劇中のフィクションとして使用されていますが、
ぜひ皆さん、ご覧いただければと思います。


また、ささかまさんの記事で予告されていましたが、
本日配置変更も行われました。
ぜひ新しくなったマップにおでかけしてみてください!

それでは、また来週!!

※2011/5/25 リンクを修正いたしました。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。