こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

本日、震災の影響で延期させていただいた
「デワタ」アップデートと、それにあわせて
低レベル向け、高レベル向けの配置変更
戦闘教範75のLv110開放など、
実施させていただきました。

大変お待たせしてしまった分、色々とスケジュールが重なって
盛りだくさんになりました。
さまざまなレベル帯の方に遊んでいただけると思いますので、
ぜひ楽しんでください。


デワタももちろんですが、個人的に特に気になっているのは、
グラストヘイムの配置変更!です。

グラストヘイムと言えば、懐かしの高レベル向けダンジョン。
深淵の騎士の馬のいななきに怯えた日々が思い出されます。

少人数でのパーティーで楽しめる、
近くて気軽に行けるマップにしてみたということですので、
私も今夜さっそく行ってみたいと思います!



また本日は、RJC2011メモリアルパッケージの
シークレット効果
も発表になりました。


気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください。

コメントへの返信は続きからどうぞ!

それでは、また来週!
うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

> それなら4月19日後にステータス・スキルリセットを
> するほうがよくないですか?

それも考えましたが、例えば、
「対人戦メインでやっていて、忍者などのMATK武器に関係のある
キャラクターを持っていない」
というユーザーさんもいらっしゃいますので、
皆さんお好きな時期に使っていただけるよう、
1回目にあわせてリセットを行うことにいたしました。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。