RJC2011予選結果速報

ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2011予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

【Cブロック予選トーナメント 3回戦】

Jumpin' Now! VS Icicles
 Jumpin' Now!が1対0で勝利いたしました。

Lost Memory VS Dark Horse
 Dark Horseが2対1で勝利いたしました。

【Dブロック予選トーナメント 3回戦】

Patissier VS KuKuRu
 Patissierが2対0で勝利いたしました。

Northern Code VS +Nirvana+
 +Nirvana+が2対0で勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。