こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今日は2月最後の定期メンテナンス!
ということで盛りだくさんになりました。

まずは今年3回目の配置変更!
ちょっと懐かしいダンジョンを、Lv80〜90台くらいの方に向けて
調整してみました。
また、異世界のモンスターを中心に、新しいカードも実装しています。

そんなこんなで、ここ1ヶ月くらいゲーム内でも色々な変更がありましたので、
改めて皆さんに楽しんでいただきたいな、ということで
「冒険者応援キャンペーン」を実施することにいたしました!
応援しちゃう!
モンスターからの獲得経験値1.5倍や、転送などがありますので
今週はガッツリ!遊んでいただければと思います。

また、2月のラグくじも明日からスタート!
不死属性モンスターからのダメージを軽減する盾や、
新しいかえるちゃん装備が登場します!
かえる王子もかわいかったですが、
今回のひきがえるの帽子も、なかなかキュートで楽しみです。


先週後半は、グラヴィティ社の開発チームが来日し、
ミーティングを行っていました。
3月までに解決していきたい案件について話していたのですが、
以前のBOSSの部屋でお話させていただいた、
MATKポーションについては、変更がありましたので
詳しくはこちらをご覧ください。
これからも進捗がありましたら、更新していきます。


それでは、また来週!!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

教皇様へのコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございます。

ねんどろいどにしたいねー!
という話は、運営チームでも出ていました。
きっと、グッズなどを制作している担当者が
教皇様グッズを作ってくれると信じます!

バレンタインやハロウィンなどの季節イベントは、
少しずつ実施内容を変えていることも多いです。
結婚式半額は、また別の機会にあるかもしれませんね。
リクエスト入ってますよー!と
イベント担当者には念押ししておきます(笑)。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。