僕は殴るのをやめないっ!
止めてくれるなサビクさん!

こんにちは。
ささかまです。

「Strong Stars Story」の「Side:サビク」をイロイロ検証して、ようやく
KEIKO で デート
Extra Episodeも体験できマシタ。
でも、検証のためとはいえ、ちょっとレオン君をぶっ飛ばしすぎたような……
しかも、叩いたキャラクターではExtra Episodeにならなかったし……叩き損!?
まあいいか。
※イベント担当注:叩いてもExtra Episodeに行くチャンスはあります。

続編が延期しているのが残念だけど、はやく続きを見たいなぁ。


さて、本日はRoccaさんが歯の治療でお休みだそうで、
「代わりにイロイロ宣伝しといて!」と、
担当さんに押し付けられ頼まれたので、

アニバーサリーイベント
の紹介をしていこうと思いマス。

まず、すでに始まっているECOコラボは、
タイニーまみれ
かなりの人がキューペットのタイニーをゲットしている模様。
ダンジョンでもちらほら見かけるんだよね。
↑前回の伏字6文字は「キューペット」デシタ。

あと、学園祭では
生物科のお掃除中
生物科の教室にも12人パーティーで遊びに行ってみたけど、
モンスターが溜まりまくる部屋もあってなかなか楽しいかも。

学園祭ではステータスアップ効果や転送サービスもあるから、
おかげで育成中のアサシンも
カードのささった爆炎のカタールを衝動買い
クリティカルが楽しい
バリバリ稼げて高レベルに!

そういえば、今日から新ネットカフェダンジョンとか、
戦闘教範75の効果が上がる(上位2次職+100%、3次職+75%)キャンペーンも始まったし、
今のうちに転生を目指すのもアリかも。

もうひとつ、今日から
怪盗アニバーサリーのイベントも始まったので、
新髪型に変更したい人はお見逃しなく!

というワケ(?)で、トップで使われている、雄一郎さんが描いた
アニバーサリーちゃんのイラストをもらってきマシタ。
アニバーサリーちゃん
ついでにアニバ関連のイラストもご紹介!
アテイル君ロックスターさん夏美さん

※ご利用の際はガイドラインをよく見てね!

では、本日はこの辺で!

うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1

イベント関連の写真はブログに載せきれないので
コチラにも掲載させていただいてマス。
スクリーンショットだけで、すでに100ギガバイトを突破していて、
懐かしい写真を探すのにもひと苦労。
最近はBMPで撮影すると1枚6メガバイトを超えちゃうしね。

>これはひどいさん
その昔、カードスロットつきの属性鎧をゲットするために、
数ヵ月モンスターレースに挑み続ける記事を連載したという懐かしい記憶が……。
1000枚貯まった瞬間のうれしさは今でも憶えてるなぁ。

>SUMIYAさん
アニメは黒歴史というよりも、権利関係が複雑だから、
画像の紹介をするのに許可を取るのもタイヘンだったり。

■ささかまさんのプロフィール
オープンβテストの頃から7年以上「ラグナロクオンライン」
の世界に生息中の、神速弓&クリエイター好きライター。
エンターブレインで刊行されていた「ログイン」での
5年以上にわたる記事連載や、公式パッケージの付録
「ミラクルトラベルガイド」シリーズの執筆などを経て、
現在はオフィシャル練り物ライターとして活動中。

座右の銘は
「中の人などいないっ!」

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。