ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2008予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Cブロック予選トーナメント 1回戦1-5試合
 Silver bullet VS チームりょうた
 チームりょうたが勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 1回戦1-6試合
 Chop VS Downy Dear Swallowtail
 Chopが勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 1回戦1-7試合
 Team.MAZO VS 純国産海藻戦隊
 Team.MAZOが勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 1回戦1-8試合
 うさうさふぁみり〜 VS ☆★☆STAR DUST☆★☆
 ☆★☆STAR DUST☆★☆が勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。