運営チームからのお知らせです。

ブログを読んでいただいている皆様から、
たくさんのご意見・ご要望をいただいております。

皆様、ありがとうございます。

いただいたご意見・ご要望を見ていると、
まだまだ足りていない部分が多いな…と反省の毎日です。


26c225fe.png


さて、このたび、たくさんのリクエストをいただいておりました、
「ブログパーツ」および「ブログ紹介用バナー」を制作いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

このパーツは、「ラグナロクオンライン仲間のブログへ飛ぶ」をクリックすると、
同じパーツを使用している人のブログにランダムで行くことができます。
時計機能付きで、イラストは全17種
お好きな職業を選んで、ぜひあなたのブログに貼ってください!

また、リリースに併せ、ブログ紹介用のバナーもご用意させていただきましたので、
こちらもぜひご利用ください。


【5/19追記】
現在、ブログパーツに不具合が発生していることを確認いたしましたので、
配布を一時、停止させていただくことになりました。

詳細は下記公式サイトをご覧ください。
ブログパーツ(ウェブリンク)一時配布停止のお知らせ


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。