こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先日の公式ブログでも触れさせていただきました、
「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」
への、ファン感謝祭での応募について、詳細を発表させていただきました!

サンキューチケットの方は、期日までにチケットを利用いただくだけ、
なのでカンタンなのですが、ギルド応募の方は2段階あります。

1:応募用紙に必要事項を記入してファン感謝祭に持っていく!



2:14:30からファン感謝祭2010総合受付で受付開始。
  応募用紙を提出してエントリーNOを受け取る!


3:応募用紙に記入したギルドのギルドマスターが
  エントリーNOを添えて専用フォームより応募!


…と、「エントリーNOを受け取る」「エントリーフォームでギルドマスターが応募」
2段階応募となってますので、お気をつけくださいね!
※「1」と「2」については、ギルドマスターでなくてもOKです。

ちょっと手間はかかりますが、
気心の知れたギルドメンバー同士で、
一足早く3次職を使った攻城戦を体験できるチャンスです!
毎週、攻城戦を楽しんでいただいている皆さんは、
ぜひともご応募いただければと思います。


そして、気になるエクストラカラー2色目の発表準備も
着々と進んでおります。
SNSでも先行公開させていただきましたが、
実はそこからもまだまだ修正が入っていたり…!

ゲーム内でのサンプルや、WEBでの紹介用画像も
並行して準備中です。

プリさんたち

こちらもぜひ楽しみにしていただければと思います!

それでは、また!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。