こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

いよいよ、ファン感謝祭2010まで1週間を切りました!

最後の詰め、ということで、
運営マニュアルを片手に、各運営パートとのミーティングや、
パワーポイントの作成、「最後尾です」などのパネル作りなど、
もりもりと進めております。

天気予報を見ると、当日は晴れか曇り、最高気温も20℃前後と
過ごしやすい日になりそうですね。

ただ、朝早くから来ていただく方は、
熱中症予防をお願いしますね!
5月の日差しは侮れません…
帽子やタオル、水分や日焼け止めなど、
ご用意いただくとより快適かと思います!


さて、本日の定期メンテナンスより、「風雲! アマツ城」
「冒険者アカデミー パワーアップ改革 第2弾」などが入りました!
これからGWにかけて、じっくり遊んでいただければと思います。

また、精錬NPCと特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました!
「たまには精錬でも」
と思っても、数を用意すると意外とZenyがかかるんですよね。
先日、HSEEXの第3弾なども入りましたし、
気軽に精錬を行っていただければと思って
改定させていただきました。

精錬手数料の減額を記念して、
モバイルSHOP限定!必勝祈願!!精錬応援キャンペーン
をスタートいたしました!

「濃縮エルニウムの箱(3個セット)」が500円引き、
「濃縮オリデオコンの箱(3個セット)」は400円引きと、
かなりお得になっております。
 ※モバイルポイントは追加されません。

手数料減額を機に精錬にチャレンジしてみたい方は、
こちらもあわせてご利用くださいね。


それでは、また来週!


うぇるかむ2コメントへの返信うぇるかむ1
新色についてのコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございます!
ROSNSでの追加公開もご覧いただけましたでしょうか?
ファン感謝祭で全部のキャラについてご紹介させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね!


> SNS、登録してみましたが…日記に外部ブログを
> 設定することはできないのでしょうか?


こちらについては、不便をおかけして申し訳ありません。
エボプロSNSのときは、ブログの設定を可能にしていたのですが、
ブログの中の広告が更新されても、
「ブログが更新された」ということになるため、
一覧のところには広告テキストばかりが並ぶ…
ということが起きていました。

広告は私たちの意志で外せるものではなく、
どんな内容のものが出てしまうかわからないし、
見た目的にも良くないということで
ROSNSではこの機能を外すことにいたしました。

ご理解いただければ幸いです。


> 昨日見たときは数字の部分が隠されていて、
> 何かが印刷されているだけかと思ったので、
> 何が「ワンタイム」なのか意味不明だったのですが、
> 改めてみた感じ、これは電子機器のようですね。


PUSH!のところを押すと、上に6桁の数字が出てくる仕組みです。
おそらく、銀行などで使われているものと
機能的には同じだと思いますよ!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。