RWC2009速報
ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRWC2009日本代表ギルド決定戦の結果を速報でお伝え致します。

■敗者復活トーナメント戦 Ex1 1-1試合
決死の覚悟で進むのだ VS ウサギとカメ
 ウサギとカメが勝利いたしました。

■敗者復活トーナメント戦 Ex2 1-2試合
神戸県博多市 VS Dekopin
 Dekopinが勝利いたしました。

■敗者復活トーナメント戦 Ex1 2-1試合
ウサギとカメ VS くまー将軍
 くまー将軍が勝利し、
 総当たり戦の出場権(Ex1枠)を獲得しました。

■敗者復活トーナメント戦 Ex2 2-2試合
Dekopin VS Sieg
 Dekopinが勝利し、
 総当たり戦の出場権(Ex2枠)を獲得しました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
総当り戦のご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。